食物センイ・黄金の魂

同じ高校の
しぽと蟲使いとハウルのブログ!
過激な内容が含まれていますので、
心臓が弱い方は控えて下さいwww
<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
昨日ぉ泊まり会したぁ!!
昨日ゎ田中ん家ででむ、トミ、羽住でぉ泊まり会したょぉぴかぴかぴかぴか最初ゎ花火だけの予定だったケドノリで泊まったぁくるりんイヒヒ
マヂ田中メタルオブオナー強すぎだから!!!!ひやひや笑手加減しろしッむかっむかっ笑ラオシャンロンデカィゎぁくるりん!!!!
んで夜にみんなで花火ゃってそのぁと田中のパパにバーミヤンに連れてってくれたぁ上向き上向き帰りみんなで俺のコトしかとしてたからァァ…何だかんだで時半くらぃまでおきてたァァプシュープシュー
明日ゎ麻希たちと花火だぁぴかぴかぴかぴか楽しみハート大小ハート大小ハート大小早く麻希に会いたいなぁ…
日記 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
page*top
 
ものすごく気になる。
すっごい気になってるんですけど、このブログ書いてる3人ってそれぞれ全然タイプの違う、いわば、別次元の3人だと思うんですけど。見てる皆さんはそれぞれを、ど〜んなキャラだと思ってるんですかぁ?どしどしコメントor意見などなど・・・辛口でも結構です。教えてください。3人からのお願いです。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
お久しぶり。
中田の引退で死にそうです。なんてね。
最近は、Mr.Childrenの新曲にハマってる、というか、しか聞いてないですね。最近は歌詞よりもメロディーの方が多くのことを語ってるって思います。って桜井さんが言ってましたけど、やっぱり歌詞はいいですね。Mステにも出演。他の人たちとやっぱりオーラが違うなぁ・・って思いました。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
地元ォォ☆ミ
今日ゎ時半に起床晴れ晴れんで大地から来てたから返して〇間くらぃウェブみてたぁプシューんで麻希からきたから返して麻希と〇分くらぃ携帯したぁぴかぴかぴかぴかんでァムネへGOプシュー自転車大地と笠松に会ったぁ上向き上向きんでせ間くらぃゲーセンにぃたらはまじに会ったぁるんるんるんるんぉっひさぁって感じ上向き上向きイヒヒそのぁと噴水行ってトークしたょハート大小ハート大小笑んでせぃゅぅも集合!!!!途中で電話来てはまじと中本も合流プシュープシューんで時くらぃまでトークしてばぃばぃしたょくるりん
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
テスト終わったァァ???
今日ゎゃっとテスト終わったァァプシュープシュープシューんでも栄養価計算で∋まで残ったァァ…下向き下向きそのぁと部活にぃったら久しぶりに陽ちゃんに会ったぁるんるんるんるんラブラブ笑んで先輩が新しく人部活に入ってたぁ!!!!笑早く名前覚えなきゃッ汗汗そのぁと調理科の先輩と合流プシュー卓球ゃってみんなでぉ昼寝シタァ眠たいそのぁと牛田で牛丼おごってもらったぁプシュープシュー土口先輩まぢぁりらるんるんるんるん笑そんで麻希と携帯したぁ上向き上向きんで先輩と公園でトーク!!時ころ解散したぁプシュープシュー
日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
page*top
 
山神じゃ山神じゃー!
こんばんは。
ご機嫌如何でしょうか、

まだパソコン復帰出来ません。
明日からやねー。

てか調子こいて勉強しなかった
栄養が赤点だぜぃ・・、

やれやれだ・・。

まぁ勉強不足でございましたよ!
何もしてなかったしねww
また休みの日に学校行くのたりぃ・・。


それは銀河の端に置いといて、

ジャングルはいつもハレのちグゥ
知ってる人います?
本棚から引っ張りだして最近見とります☆
聞いた事あるなー、
って人も答えてくれたら
いと嬉しいですwww
モブログ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
page*top
 
栄養価…??
ァァプシュープシュープシュープシュープシュープシュー汗汗栄養価計算が枚もぁるしッ下向きたらーっしかもぁしたゎ保健体育の試験ぁるしさぃぁくだァァ…あせあせあせあせ
ゃっぱ計画的に宿題ゎゃんなぃとね笑みんなもこんな失敗談あったりしますか笑
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
夢は遠き幻に・・・
20060705_108901.jpg
やぁ。
もう二日で終わるんだ、
しかし六十以上はもう無いから、
勉強してないすwwwww
朝やるよwwwww

さて、調理科のしぽから、
見ている人に問題だ!



寒天とゼラチン、
凝固温度が高い(早く固まる)
のはどっち〓

直感でいいよww
バンバン答えてw
モブログ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
テスト初日終わったわけだが
やぁ、初日終わったわけだが、
社会がやばいらしいんだ、
授業は寝ちゃダメだなwwww
そんなどうでもいい事は
本当にどうでもいいのだァーーーッ!










誰か頭に入りやすい勉強方法教えてwwww
モブログ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
page*top
 
ぉひさぁ〜笑
みんなぉひさだねぇプシュープシューまァァぢ携帯なくして泣きそぉになったしッ!!笑しかもぃまだ帰ってこなぃし…下向き下向きぁんなかにゎ大事な宝物がぃっぱぃぁるのに汗汗っぅかまだメァド登録件数歓佑らぃしかぃなぃ…Σ(T▽T;)グワーン
それゎさてぉき今日から期末がはじまりましたぁくるりんマヂ勉強してねぇみんなゎぃっぁんの笑ぁしたゎ調理と数学だぁ…あせあせあせあせひやひや勉強しなきゃッ!!みんなも勉強ゎしょくるりん汗笑んじゃまた明日くるりんくるりん
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
page*top
 
RECCOMEND
プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006(Xbox 360版)
プレイオンライン/ファイナルファンタジーXI オールインワンパック2006(Xbox 360版) (JUGEMレビュー »)

最近やり始めました、
中毒性があると聞きましたが
おもろいねwwww
中々やるじゃないwww
たぶん暇なときはこれやってますww
宿題やらないとwww
RECCOMEND
ジョジョの奇妙な冒険 (1) (ジャンプ・コミックス)
ジョジョの奇妙な冒険 (1) (ジャンプ・コミックス) (JUGEMレビュー »)
荒木 飛呂彦
私の一番大好きな漫画です、
キャラクターの魅力、
物語の凄み、台詞、
全てにおいて好きです。
全部で80巻以上も出てる、
伝統的な漫画ですw

ちなみに一番好きなキャラは
岸辺 露伴ですw
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode